ここから本文です

ペレ、マラドーナ、クライフ、ベッケンバウアー、レフヤシン、ゲルトミュラー、ロ...

oda********さん

2014/12/1821:03:47

ペレ、マラドーナ、クライフ、ベッケンバウアー、レフヤシン、ゲルトミュラー、ロナウド、ジダン、ロナウジーニョ、リバウド、バッジョ、プラティニ、クリロナ、メッシ、イニエスタ、ブッフォン

なんでこの人が入ってないの?って思う人もいると思いますが、思いつく限りの人を思い浮かべてみました。
いたら入れてもらってかまいません
1位から3位まで決めてください

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2014/12/2004:00:01

1.クリロナ
2.マラドーナ
3.男前マルセイユロシアンルーレットハゲてないよ坊主だよと主張したいタイプのジダンとみせかけてのじだんだじだんだしだんだじだんだまじでちんこちんこちんこまじで!おっぱいー!
ジダンかな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

geb********さん

2014/12/1900:46:41

Diego Armando Maradona

このク○野郎だけはいらない。

hyu********さん

2014/12/1900:16:11

偉大なサッカー選手ってことですか?
それなら個人的主観ですが…
1位:ペレ
2位:ディエゴ・マラドーナ
3位:アルフレッド・ディ・スティファノ
以上です。