ここから本文です

スリッパのないお手洗い 全館床暖房でお手洗いの床も暖かいですが、スリッパが...

nek********さん

2014/12/1908:39:44

スリッパのないお手洗い

全館床暖房でお手洗いの床も暖かいですが、スリッパがない保育園がありました・・・。

スリッパがない状態で子どもたちのいる保育部屋で保育をし、そのままお手洗いへ行き、また保育部屋へ戻る・・・
保育部屋では上靴はかないし、靴下もお手洗いへ行ったままの物です。

子どもたちの御手洗いの際は仕方ないにしても、大人の御手洗いには置いた方がいいのでは・正直衛生上良くないのでは思いましたがどう思われます?

閲覧数:
341
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pas********さん

2014/12/1920:38:06

価値観の違いかな?
自宅のトイレもうちはスリッパありません。
だから特に抵抗ないけど。

質問した人からのコメント

2014/12/25 21:05:44

私がそこで働くなら悪いのでアルコール等を靴下にかけようと思います。お二人ともありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/12/1923:20:10

素晴らしい保育園ですね。

私なら暖房便座が欲しいな。