ここから本文です

ダイニングテーブルの激安や格安、2015年の人気ランキングを探しています。 ...

ken********さん

2014/12/1912:11:23

ダイニングテーブルの激安や格安、2015年の人気ランキングを探しています。


おしゃれな高いダイニングテーブルは見つかるのですが、思ってる予算よりどうしても高くなります。

日本製とはいいません。アウトレットでもいいのですが。

先日ニトリにいってきて下見してきたのですが、まずまずお気に入りの予算内のものはありました。

あとはネット通販で比較してみて決めたいと思っています。

ちなみに探しているダイニングテーブルのイメージは

1、北欧風ウォールナットのような木製。合板でオッケー。
2、楕円・正方形ではなく長方形W1500まで
3、4人家族がけで片面にはベンチの椅子セットがあればうれしい
4、3~4点セット、背の高いもの

といった感じです。

中古でも探すと見つかりやすいですか?

安くていいものが見つかると嬉しいです。

売れ筋・おすすめ情報などよろしくお願いします。

閲覧数:
3,486
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2014/12/1918:45:21

激安や売れ筋のダイニングテーブルならまずここのサイトで探してみてはいかがですか?

http://www.applaudir.jp/interiasyuunou/diningteblekagu/diningtebler...

このサイトをの特徴として、

1、人気ランキングの比較がある
2、いつでも最新の売れ筋人気ランキングだから旬な情報が見れる
3、激安は必然的にランキング上位にランクされてくるので激安も探せる

ということになりますね。

中古品ならやっぱり「ヤフオク」が一番数があるかと思います。

ヤフオクのダイニングテーブルも紹介されているので、簡単んい検索ができますよ。

まずはさくっとご覧になればきっとお役に立つかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hi_********さん

2014/12/2000:51:23

まず、比較的安い物はなぜかセット売りのようなことはしないことが多いですね。

同じシリーズでテーブルと椅子別々で売っていることが多いので、単純にランキングなどでは見つけにくいと思います。

逆にセット売りしているものは、高い上にカタログスキャン程度のものが多い気がします。

この辺はもう、楽天などのモールで地道に探すしかありません。

リサイクルは運がありますが、これからのシーズンは探せば良いものが出てくる可能性は高い時期だとは思います。

ber********さん

2014/12/2000:04:11

売れ筋からですと楽天一番などのカテゴリー別ランキングなど参考になると思いますよ!
またYahooオークションなども視野にと言うことでしたら比較サイトで一括検索をすると見つかりやすいかなと思います。
価格.comでしたり最得検索ナビなどオススメです!
http://tondemonakuotoku.com/