ここから本文です

種牡馬としてのディープインパクト、ブラックタイド、オンファイアの違いを教えて...

m27********さん

2014/12/1921:30:15

種牡馬としてのディープインパクト、ブラックタイド、オンファイアの違いを教えてください。

閲覧数:
193
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2014/12/2001:12:53

買わせて略奪していく在日韓国ヤクザによる生活妨害行為の数々が鬼畜過ぎる。
俺みたいにヤクザのしのぎの的にされた忌まわしい過去がある方います?

警察がヤクザでした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2014/12/1921:45:56

大まかな括りだけど

時計の出る芝馬場:ディープインパクト
時計の掛かる芝、ダートの馬場:ブラックタイド
ダート、芝問わず短距離:オンファイア

そういうイメージ・・・・

因みに70年代から競馬を観ている人間からすれば鑑賞用サラブレッドとしては
ブラックタイドが一番いい馬(気品のある馬格)だったと思っている。