ここから本文です

昨日、軽い膀胱炎と診断されて 点滴をして薬をもらってきました。 今日も点滴に...

air********さん

2014/12/2010:55:22

昨日、軽い膀胱炎と診断されて
点滴をして薬をもらってきました。
今日も点滴に来てくださいと
言われたのですが
行かなくてもいいですか(^-^;)?

ちなみにもらった薬は
アポラキート錠

200mg
タリビッド錠100mg
ツムラ牛車腎気丸エキス
です。

閲覧数:
856
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2014/12/2013:37:42

こんなところで処方薬を書かれても、今日も受診するよう指示されているなら行きましょうという答えしか出てこないよ。
行かないなら自己責任で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2014/12/2011:33:14

来るよう言われたなら、
きちんと行きましょう。
こじらせると面倒ですよ。