ここから本文です

某物流センターのバイトを辞めたいです。 勤務し始めて3か月たちますが一緒のライ...

edwin_0969さん

2014/12/2010:56:14

某物流センターのバイトを辞めたいです。
勤務し始めて3か月たちますが一緒のラインのパートが怖くてたまりません。

パートなのでかなり年を食ってまして大学生の僕との相性が合わないせいもありますが、
まず名前を呼んでもらえず「おい」か「お前」と呼ばれ、積みでミスをすると口汚く怒鳴られ、シッパーの箱のシールを張り忘れると頭を殴られ、わからないことを聞いたりしても無視されるか「お前そんなことわからんのか!」など怒鳴られます。すでに仕事自体には慣れてますがミスが相変わらず目立ちますので余計パートに怒鳴られます。
1つでもパートの気に入らないことがあれば罵倒されるか手を出されるかの2択しかありません。
幸いそのパート以外の人たち(彼らもパートの比率が多いので年齢層が高いですが)は優しいので彼以外と一緒のラインでの仕事はなんとか耐え抜けますが、彼との一緒のラインになると職場が地獄のように感じます。しかも最近は彼と一緒のラインで仕事をすることが多くなりましたのでずっと鬱になりそうになりながら仕事をしています。
あと3か月ほど物流センターとの契約が残ってますが1月中にやめようと思います。だけどその1か月の間ずっとパートの上司に怒鳴られながら仕事をするのは本心耐えれそうにありません。でもその1か月を乗り切ろうと決めたからには耐え抜かなければなりません。年末に入り来週の月曜から地獄の8連勤が待ってます。どうか乗り切るためのアドバイスがあればお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ik1973yhさん

2014/12/2010:59:02

漫才のツッコミだと思えば良い。
むしろ笑けてくるよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。