ここから本文です

冬休みの宿題で俳句を6個書かないと行けません!

say********さん

2014/12/2016:06:44

冬休みの宿題で俳句を6個書かないと行けません!

作って欲しいです

冬の季語を入れて

閲覧数:
334
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sch********さん

2014/12/2018:10:17

http://jhaiku.com/winter/
ここで15分くらいやったら傑作が6つくらいできるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fug********さん

2014/12/2022:24:57

俳句すら
作れぬ馬鹿の
冬休み

冬休み
宿題ネットに
丸投げだ

とりあえず2個はできた。

uky********さん

2014/12/2020:25:33

出来の良し悪しなんて評価されないんだから、自分でやればいいのに。

car********さん

2014/12/2017:45:37

それからいのことは,自分でやりましょう。