ここから本文です

脱毛サロン通いたいんですが、絶対勧誘されると思うとちょっと決心がつきません。 ...

tomi_ayu18さん

2014/12/2018:53:06

脱毛サロン通いたいんですが、絶対勧誘されると思うとちょっと決心がつきません。
サロン通ってる方、入会時の勧誘どうでしたか?
一応大手で検討しています。

情報知ってる人がいたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naho042さん

2014/12/2019:54:43

エターナルラビリンスの札幌中央店に通っています。

入会時も勧誘という勧誘を受けた覚えがなくって、参考にならないかもしれませんが、、、。でもこのサロンは口コミで会員数をのばしてきた会社らしいですよ。前の方が回答してるように既存客の満足度を上げることでお客さんが増えてきてるんでしょうね。

同業者ではないですけど、仕事で営業をしている身としては耳が痛い話ですが、、。
でも通い始めて2回目になりますが、何だかんだ快適に通えています。

エターナルラビリンスは東京らへん中心に全国にあるので
近くにあればカウンセリングだけでも行ってみる価値はあると思いますよ(^_-)-☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

umogi_12さん

2014/12/2020:23:08

エステとか脱毛サロンっていまだに勧誘がしつこいってよく聞きますよね。
私もある脱毛サロンのお試しにホイホイ行ったら、中々帰してくれなくて散々な目にあったことあります。
でもそういう売り方って古いんじゃないかと思ってます。
今は良いサロンだったら、既存客の口コミとかで新規客が集まってくる時代だから、いかに既存客を大事にしているかで経営状態も変わってくると思う。
なんかしつこいようだったら即刻退散したらいいと思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。