ここから本文です

ataoの財布でものすごく迷っています。ネット通販なので実際に手にとって見たりで...

llllteruhisallllさん

2014/12/2021:26:55

ataoの財布でものすごく迷っています。ネット通販なので実際に手にとって見たりできないので、質感などわからずに、ここ数日迷ってばかりいます。

リモヴィトロ

ステンドグラスの青、綺麗だなぁ~ でも派手?
この柄って飽きるかしら?とか
セピアのは秋・冬って感じかな?とか

パイソン・・が長く使うには、味が出てよいのだろうか?とか
でも、触った感じ」はどうなの?とか

そうなってくると、エナメルのリモ?
でもちょっと普通すぎる?

リモパールの方が綺麗ですか?

40代が持つにはチープでしょうか?

ブランド財布は卒業して、機能性のある財布を探していました。

他にも土屋鞄? 栃木レザー? あたりも気になってはいますが
ちょっと女性が持つには・・・と思ったり。

同じように財布検討中の方や

ataoの財布使ってる方、使っていた方
友達が使っている方などなど
ataoの長財布の感想や
アドバイスください!

この質問は、40代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128,992
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2501:14:34

初めまして、今年40代になりました^^。

今ATAOのパイソンを使用しています。

手触りはやわらかく使えば使うほどなじんでしっとりとしてきます。

私は爬虫類が大の苦手で最後の最後まで悩みましたがなるべくヘビっぽくなく鱗が小さいもの在庫の中から選ばせてもらったので自分で選べないネット通販は微妙かもです。

ですがパイソンが苦手でなければ全然大丈夫かと。

最初はリモパールを使用していましたが実物は少し安っぽい感じがしてしまい(素材はそんなことないのですが・・・(^_^;))結局パイソンを購入しました。

リモパールよりリモエナメルの方が若干高級感があるように私は思います(笑)

お財布が本当に大好きでヴィトン、エルメス、シャネル、など色々購入しましたが結局最後はATAOに戻ってしまいます。

みんなが見てわかるブランドではないですが機能性が本当によく一度使うと他が使えません。
薄いのに収納力もありカバンの中でも場所をとりません。

今ちょっとした場などに使用するようにヴィトンをサブで置いていますが普段使いはATAOです。

私は実店舗が近いのでよく見に行きますがヴィトロとリモルアンは飽きそうなのとやはり少しおもちゃっぽく感じてしまいパイソンにしました。

ですがこればっかりは感じ方に差があるためあくまで私の主観です。


またATAOの姉妹ブランドのIANNEのお財布もシックでかわいいです。

画像は使用して2年目のパイソン(アイボリー色)とIANNEのお財布です。

質問者様にぴったりな素敵なお財布が見つかりますように^^。

初めまして、今年40代になりました^^。

今ATAOのパイソンを使用しています。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2122:02:52

機能性を考えるんだったら実際に物に触ってみないとわからないですよ。