ここから本文です

皆さんはセハガールの中で誰が好きですか?

zac********さん

2014/12/2023:48:20

皆さんはセハガールの中で誰が好きですか?

閲覧数:
86
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sgu********さん

編集あり2014/12/2112:30:39

俺しかいないだろ常考(セハガールがわからないだなんて言えない...)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t33********さん

2014/12/2702:10:42

メガドラです!EDの時の踊れないメガドラがカワイイです。最終回の踊ってるところもまた新鮮で良かったです

pip********さん

2014/12/2623:10:29

>セハガールの中で誰が好き
セガハードガールズのことなら
「メガCD」です
http://shg.sega.jp/img/chara/chara_detail12.png