ここから本文です

もし脂肪吸引でお腹の脂肪をとると、お腹だけ脂肪が少ないのはバランスが悪いから...

アバター

ID非公開さん

2004/11/818:20:53

もし脂肪吸引でお腹の脂肪をとると、お腹だけ脂肪が少ないのはバランスが悪いから、他の部分(足とか手)の脂肪が徐々にお腹に移動してバランスよくなるってことはないのですか??もしそれがないのならば、全体的に脂肪があるのに一部だけ細いっていう不思議なバランスができて見た目おかしいですよね??

閲覧数:
1,363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/817:31:52

移動はしません。
バランスがおかしくなる人のほうが多いです。
だからさらに他の部分が気になって整形にはまっていく人がいるんです。
結局努力なくして気になる1箇所を直したところで
理想には程遠い。ということに気付きましょう。
脂肪吸引の結果が出るのは半年後。
半年たつまで実際どれくらい細くなってるかはわかりません。
だからやりすぎの失敗が多い。
ちなみに一番バランスがおかしくなるのは太ももの吸引。
太ももよりふくらはぎが太くなっちゃった。って後悔してる人はザラにいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2004/11/817:31:00

脂肪吸引した皮膚がちゃ~んと弛んでくれますから大丈夫!!
かっこ悪いことには変わりませんよ。
吸引しても残った細胞が太れば、元の肥満にもどるし・・・・
ダイエットを生涯続けないと悲惨です。

でも、何でそんなになるまで太れるの????
1~2キロダイエットすれば済むくらいのとこで気付かなかった
のかしら????
肥満の人が不思議です。。。