ここから本文です

このドンキージャケットってダサいと思いますか?

nan********さん

2014/12/2119:39:26

このドンキージャケットってダサいと思いますか?

ドンキージャケット,パンクス,ハイカットスニーカーorブーツ,切り替えスタジャン,スキンヘッズ,スタジャン,ドンキホーテ

閲覧数:
1,997
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moz********さん

2014/12/2119:42:30

いや、なんかかわいいよね。
(o^-^o)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2014/12/2200:39:47

ドンキー?スタジャン?
その感じが面白いと思います。

m21********さん

2014/12/2200:08:58

ドンキージャケットと言うとやっぱし英国の労働者階級の…とかパンクスだスキンヘッズだ的な黒紺の色柄&両肩当て切り替え必須!的なハードなイメージですけど(自分的には)これはこれで良いのでは、腰リブ無しの切り替えスタジャン(カー・コート)っぽいけど首にはしっかり襟リブが…的な良いトコ取りジャケット(笑)みたいで良いと思います、逆にこういう色合いならルーズデニムにハイカットスニーカーorブーツのアメカジど定番スタイルに合いそうか?