ここから本文です

2月に人工股関節置換手術する予定です。 入院の時、用意をしていくと便利なこと教...

emi********さん

2014/12/2120:05:16

2月に人工股関節置換手術する予定です。
入院の時、用意をしていくと便利なこと教えて下さい。マジックハンドは用意しています。

閲覧数:
232
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mtk********さん

2014/12/2215:19:57

ウエットティッシュ、S字フックとそれにかける 小さい手さげカバンかBOX。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rul********さん

2014/12/2223:48:52

3年前に手術しました。

マジックハンドの他なら柄付きのボディブラシもあるといいです。術後は股関節を曲げられないので足先洗うのに便利です。
下着ですがやはり術後は足が腫れるのでいつもより大きいサイズを用意した方がいいです。お尻までだいぶ腫れましたよ。