ここから本文です

漫画・ワーストで花が妊婦さんを助けるため、民家のドアを蹴破り、妊婦を運ぶシー...

dan********さん

2014/12/2120:27:49

漫画・ワーストで花が妊婦さんを助けるため、民家のドアを蹴破り、妊婦を運ぶシーンは何巻でしたか?

閲覧数:
94
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2014/12/2202:46:08

11巻の第42話/月島花と言う男
ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t83********さん

2014/12/2223:15:51

11巻の鉄腕ツトムたちが花を探しているところだったと思います。