ここから本文です

男友達とプールに行ったとします。 男友達がふざけてきて以下のことをしてきまし...

hbr********さん

2014/12/2209:15:41

男友達とプールに行ったとします。
男友達がふざけてきて以下のことをしてきました。
どこまでなら許せますか?

1頭をタッチ
2体をタッチ
3胸やお尻をタッチ
4水着を引っ張る
5ポロリ

させる

閲覧数:
167,701
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyu********さん

2014/12/2209:17:48

好きな人なら2まで
恋愛外なら全部嫌です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2014/12/2220:20:36

友達なら1番でもイヤです!!
タッチされるのも気持ち悪いです
3・4・5番なんかしたら訴えます

カレシでも3番までです、でも水着の上からなら。水着の中に手を入れるのはイヤです。
4番・5番なんて自分の恥ずかしい部分を他人に見られてしまう場合もあります。
カレシでもイヤです。

初めてのカレシが5番が原因で別れたので、4番・5番はどんな男性でもイヤです

riv********さん

2014/12/2209:18:20

2
3以上はただの友達だと思われてないような・・・