ここから本文です

エルセーヌで二の腕のダイエットのコースはありますか?

bar********さん

2014/12/2221:13:05

エルセーヌで二の腕のダイエットのコースはありますか?

二の腕のダイエットでエルセーヌに通うことを考えています。

エルセーヌで二の腕ダイエットをされた方いたら是非体験談をお聞かせ願います。エステに通うならエルセーヌと決めていたのですが、二の腕ダイエットのコースってあります??

二の腕って、自己流ダイエットではどう頑張ってもむずかしい箇所だと思うのですが、エステに通えば独自の技術で何とか細くできるのでしょうか?

ちなみに私は結婚を控えていまして、そのためにちょっとボディシェイプをしてみようかと。この場合はブライダルエステになるんでしょうか?

先日ウェディングドレスを何着が試着したのですが、どれも二の腕全開で、おまけに膨張色の白だから、かなりごっつい女に見えて、花嫁の可愛らしさのかけらもなかったです。付き添いの母も笑ってました。

怠け者の私ですが、さすがにこれはマズイと思ったので、その後エステのパンフレットとかを見るようになったのですが、高いお金を出してどうにもならなかったら困りものですよね。どうせ通うなら結果を出したいです。

エルセーヌのダイエットご経験者の方おしえてくださ~い。

閲覧数:
381
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

art********さん

2014/12/2413:31:22

エルセーヌには、二の腕に限定したコースは
ないみたいですね。でも、二の腕ってどの痩身コースにも
絶対含まれる箇所だと思いますよ。
だってみんな気になる箇所ですもの、二の腕って。
私は結婚式前にはブライダルエステで通いましたが
別に普通のコースでも構わないと思います。
でもブライダルエステだったら、ウェディングドレスを
着ることが前提なので、より目標のボディラインに近づけるのでは
ないでしょうか。長袖のウェディングドレスって
そうそうないと思うので、二の腕シェイプも
みっちりやってくれるのでは??
私は、お腹周りとかを結構重点的にやってもらいました。
イオンパックって一度やってみたかったんですが
それもブライダルエステのボディのコースに含まれているので良かったです。
エルセーヌは、ハンドテクが凄かったです。
脂肪が揉みほぐされる感じで、効いてるなぁ~って思いましたよ。

質問した人からのコメント

2014/12/24 21:10:50

やっぱりブライダルエステのが良さそうだな~。
貴重なご経験談どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2014/12/2303:17:50

単品コースでありますよ。

まぁ、色々勧めて来ますから、腕以外やらないと断れれば、の話ですがね。

あと、食事指導とかされます。言われた通りにやれば確実に痩せますが、それが出来るなら、最初から通わないで済むよな~って話ですけどね。

二の腕は、マッサージして貰えば、すぐ数mm変わりますよ。むくみの関係で。

二の腕が痩せるかどうかは、一年位通って、全体的に痩せれば、腕も細くなってきますよ。