ここから本文です

昨日トイレットペーパーが詰まってしまいました。ラバーカップでやってみてるので...

ba4788さん

2014/12/2302:18:42

昨日トイレットペーパーが詰まってしまいました。ラバーカップでやってみてるのですが、もうお手上げです。何か良い方法はないでしょうか?

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sazasumeさん

2014/12/2302:26:52

そもそもカップの使い方間違えてませんか?
http://www.teramoto.co.jp/pages/rubber_cup/rubber_cup.htm
あれは押し込むのではなく引き抜く物です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ijiwarujijyさん

2014/12/2315:02:04

カップをピストンのように動作させて相当根気よく続けないと駄目です
続けるうちに僅かな水の通り道ができそれが異物の逃げ道となるまで続ければバンザイです