ここから本文です

大和路線に新型車両の323系が入ると思いますか?それか、また違う新型車両が出ます...

aki********さん

2014/12/2313:15:19

大和路線に新型車両の323系が入ると思いますか?それか、また違う新型車両が出ますか?

閲覧数:
803
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2014/12/2323:40:02

大和路線用、阪和線用等で性能を少しいじった323系1000番台が出るのか、それともホームドアは六甲道や桜島で試験中のドア数関係無く対応できるタイプを使う前提で4ドア車(この場合321系の番台違いになるか325系?になるかは不明)ができるのかはわかりません。JRの判断次第です。

ただ、2025年までに国鉄車の全廃を目指す計画になっている以上、何かしらの新車が入る可能性は非常に高いです。それ以外の可能性としては本線の207系を、あの7両中4両もあるアタマの数を生かして編成組み換えして転用、というものもありますが…。

質問した人からのコメント

2014/12/25 20:39:32

成功 ありがとうございました。
これで、しっかりと分かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2014/12/2313:21:15

数日前に鉄カテの癌lifeate007が投稿した質問と同様。
答はそこに有り。