ワンピースについて質問ですが シュガーを意識を失わせると能力とけるって設定ですが 睡眠時と意識を失わせる違いはなんですか?

アニメ444閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

下の方々が言ってるように、強制的遮断と睡眠は全然別物でしょ アンタが眠る時、呼吸や心臓止めてる? 当たり前だが止めてないよね? それと一緒で、能力者なら別に寝てても維持くらいはできるんでしょ けど、当然意識を奪われるっていうのは海に落ちた時と同じような状態で完全に絶たれちゃうから、能力も消えるんじゃないかな