ここから本文です

【ジョジョの奇妙な冒険】 どちらに「ガオン」された方がマシですか? 1.ク...

sub********さん

2014/12/2321:59:38

【ジョジョの奇妙な冒険】

どちらに「ガオン」された方がマシですか?

1.クリーム

2.ザ・ハンド

クリーム,ガオン,ジョジョの奇妙な冒険,ザ・ハンド,暗黒空間,バニラ,こなみじん

閲覧数:
958
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2510:56:16

クリームですかね
下の人の言うように亜空間に飛ばすってことが本当なら全身いっぺんに食われれば生きていられそうです
まあヴァニラの言う通りバラバラになるのだとしてもクリームを選びます
ザハンドの方は即死できなさそうなんで即死できそうなクリーム選びます

質問した人からのコメント

2014/12/30 22:39:46

もし死ぬと決まっているなら、苦しまずに死ねそうな『クリーム』、もしかしたら死なずに暗黒空間で生きる、確かに『クリーム』の方が都合がよさそうですね。ですが、暗黒空間で生きるにしてもずっと閉じ込められたままなら死んだ方がマシかもしれませんw

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2014/12/2701:55:16

ガオン後に
両方共死んでしまうのならクリーム
そのあとも生きるのならハンド
シビアですね(笑)

クリームの場合こなみじんにされてしまうのでほぼ即死=生きるときはほぼ瀕死
ハンドの場合どこかを削り取られる=死ぬ場合苦しみながら死ぬ

死ぬときはパッと死んで生きるときは最小限のダメージってのが理想ですね、はい、両方共嫌です(笑)

2014/12/2423:34:10

クリームです。
ザ·ハンドは削り取るですけど、クリームは暗黒空間に飛ばす的なことを言っていたような気がするので、暗黒空間に行って死ぬのと、削り取られて死ぬのでは、ちょっと暗黒空間で冒険してから死にたいです。