ここから本文です

ディズニーランドホテルの部屋について教えて下さい。

yyy********さん

2014/12/2322:35:36

ディズニーランドホテルの部屋について教えて下さい。

来年の夏休みにミラコスタへ泊まる予定で質問させていただきましたが、
親戚の者が一緒に行きたいとの事で、
大人6人、2歳、0歳の合計8人になりました。

子供がいるのでランドホテルのほうが便利かと思いまして色々調べているのですが
わからないことがありますので教えて下さい。

大人4人と大人二人、子供二人の2部屋希望です。
コネクティングルームは無いようですので、すぐに行き来できる部屋にしたいです。
今考えているのは
コンシェルジュのスーペリアパークグランドビュー ツインと4人部屋です。
この部屋は近いでしょうか。

スーペリアルームとアルコーヴルーム、景色が良いのはどちらでしょうか。
赤ちゃんがいるので、部屋からワンスアポンアタイムと花火を見たいです。
(音が聞こえないのとかなり遠くであることは承知しています)

0歳児のためにベビーベッドを借りたいのですが、ツインの部屋に入れるととても狭くなってしまいますか?

わかるところだけで構いませんので教えて下さい。
よろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hds********さん

2014/12/2405:58:13

東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュカテゴリーご利用でしたら、スーペリアルーム(3名定員or4名定員)とスーペリアアルコーブルーム(4名定員)のお部屋が隣り合わせで設置されています。

スーぺリアルーム(3名定員)とスーぺリアルーム(4名定員)のお部屋は隣り合わせになることがありません。

スーペリアアルコーブルーム(4名定員)、そのお部屋の作りから隣り合わせに設置されています。

ですので、スーぺリアルーム(3名定員)とスーペリアアルコーブルーム(4名定員)のお部屋を予約して、予約後、ディズニーランドホテルのマーセリンサロンへ直接連絡して隣のお部屋をリクエストしてください。

リクエストですので隣り合わせになる確約はいただけませんが、我家の今までの経験では隣り合わせが可能なお部屋タイプでしたら100%隣り合わせでアサインされています。

スーぺリアルーム(3名定員)にベビーベッド入れて貰う場合、トランドルベッドをご使用にならなければ、特に狭く感じることは少ないと思います。

トランドルベッド利用で、ベビーベッドを入れると窮屈さを感じると思います。

ご参考まで。

画像は、TDHコンシェルジュスーペリアアルコーブルーム9階からのものです。
ワールドバザール中央上の、小さく青いライトアップがシンデレラ城になります。
※画像中央よりやや右です。

東京ディズニーランドホテルのコンシェルジュカテゴリーご利用でしたら、スーペリアルーム(3名定員or4名定員)とスー...

• 質問者

yyy********さん

2014/12/2406:24:21

hdshotwo様おはようございます。
    いつも他の方への回答を参考にさせていただいております。

とても詳しく教えてくださりありがとうございます。
    今回は0歳児が一緒なので部屋にいる時間が長くなると思い、
    景色の良い部屋を希望しています。

マーセリンサロンへ直接連絡をしてよいのですね。
    希望の部屋がとれたらリクエストしてみます。

お世話になりました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2014/12/24 17:10:23

降参 ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる