ここから本文です

曲名を教えてください てんてててん てんてんてて てんてててん てんてんて...

mmt********さん

2014/12/2322:46:24

曲名を教えてください

てんてててん
てんてんてて
てんてててん
てんてんてん

みたいな感じだったと思います。これよりもっと長いと思うのですがよく聞くのはこの部分です。
BGMによ

く使われています。
そしてなんとなく中国っぽい雰囲気です。
情報がとても少ないですが、わかるかたいたら教えてほしいです。

閲覧数:
10,319
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

htn********さん

2014/12/2400:26:24

坂本龍一 「戦場のメリークリスマス(Merry Christmas Mr.Lawrence)」 でしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=ZY5J03EDe9k

違ってたら返信して下さい。

質問した人からのコメント

2014/12/25 20:59:08

笑う これです!!!
まさかわかるかたがいたなんて…本当にありがとうございます!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuu********さん

2014/12/2409:27:26

葉加瀬太郎さんの♪エトピリカ♪???

ful********さん

編集あり2014/12/2405:35:49

フェイウォン『アイズオンミー』『恋する惑星』


李香蘭『夜来香』


あと歌手のテレサテンの曲とか?。

バンドのシャンシャンタイフーンの曲とか?。

それから、上に上げたフェイウォンのゲーム繋がりでテイルズの曲で、バンド”ディーン”の『夢であるように』…かな?

この中に無かったら、ごめんね!。

追記で、オウヤンフィフィさんの曲とか、山本リンダさんの『狙い撃ち』も、考えられます!。

nan********さん

2014/12/2323:49:49

解るか!
何のBGMなのか、何時頃流れていたのか、ちゃんと書きなさい。(泣

bus********さん

2014/12/2323:43:29

それだけじゃわからないですよ!