ここから本文です

嵐のファンです!!多くのジャニーズグループがある中で、嵐="仲良し"というイメージ...

kazakura1018さん

2007/12/2401:53:14

嵐のファンです!!多くのジャニーズグループがある中で、嵐="仲良し"というイメージが強いです。
嵐ファンですが、その他のジャニーズSMAPからHey!Sey!Junpとどのグループもあまり偏りなく好きです!

ひとことで、ジャニーズグループを私の持つイメージの・・嵐="仲良し"のような感じで言い表すとどんな感じになりますか?

①SMAP=
②TOKIO=
③KinKi Kids=
④V6=
⑤嵐=
⑥タッキー&翼
⑦KAT-TUN=
⑧NEWS=
⑨関ジャニ∞=
⑩Hey!Sey!Junp=

順序が多少、バラバラ均等です。詳細のデビュー分からないので・・特に偏見で並べたのではないので、順序は気にしないで
下さい^_^

閲覧数:
5,248
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2007/12/2410:44:02

みなさん、いろんなイメージがあっておもしろいですね!
私のイメージは・・・・・

①SMAP=国民的スーパーアイドル
②TOKIO=バンド・DASH村
③KinKi Kids=アイドルというよりアーティスト・歌がうまい・個性的(特に剛くん)
④V6=落ち着いている(特にトニセンが。。。)
⑤嵐=みんな仲良し・庶民的・大野くんイジられ過ぎ!
⑥タッキー&翼=Jr.の憧れ的存在・後輩の面倒見がよさそう。
⑦KAT-TUN=無敵のスーパーアイドル・個性派揃い・セクシー・ワイルド・下積み長し。
⑧NEWS=高学歴
⑨関ジャニ∞=お笑いグループ・最近勢いがある。
⑩Hey!Sey!Junp=人数多過ぎ(笑)・BESTはともかく、7がみんな若い・・・っていうか子ども。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2007/12/2423:07:35

①SMAP=個人?
②TOKIO=仲いい?
③KinKi Kids=個人?
④V6=仲いい?
⑤嵐=仲いい・やさしい♪
⑥タッキー&翼=仲いい?
⑦KAT-TUN=仲いい?
⑧NEWS=仲いい?
⑨関ジャニ∞=仲いい?
⑩Hey!Sey!Junp=仲いい?

cocoさん

2007/12/2418:40:18

①SMAP=国民的アイドル・ジャニーズ代表
②TOKIO=バンド・面白い・長瀬君カッコいい
③KinKi Kids=剛がうたがうまい
④V6=落ち着いてる・イノッチ結婚おめでとう・
⑤嵐=仲良し・親しみやすい・面白い・ダンスが揃ってる・歌唱力あり、声の性質の相性が良い・どこにもいそうでいないかっこよさがある
⑥タッキー&翼=タッキーかっこいい
⑦KAT-TUN=ナルシスト・スキャンダル多い・赤西君は態度悪いけどカッコいい
⑧NEWS=山下君カッコいい・歌が上手い・小山君がなぜジャニーズに入れたか分からない
⑨関ジャニ∞=演歌・お笑い・騒がしい・特攻服
⑩Hey!Sey!Junp=若い・人数多い

あくまでも私の視点です!

気分が害された方すみません!

ara********さん

2007/12/2413:48:33

①SMAP=パワフル
②TOKIO=男らしい
③KinKi Kids=歌が上手い
④V6=ダンディ
⑤嵐=ダンスが揃ってる
⑥タッキー&翼=キレがある
⑦KAT-TUN=今頃の男って感じ
⑧NEWS=爽やか
⑨関ジャニ∞=おもしろい
⑩Hey!Sey!Junp=若々しい

tuk********さん

2007/12/2412:59:53

①歌もダンスも・・・
②バンドリーダーいじられ
③歌もダンスも上手 面白い
④歌上手な人いるリーダーいじられ
⑤仲良し リーダーいじられ
⑥アップテンポが合う
⑦歌上手な人いる
⑧歌上手な人いる
⑨芸人的
⑩子供 歌・・・

sst********さん

2007/12/2405:17:45

①SMAP=大御所
②TOKIO=バンド、男くささ
③KinKi Kids=アーティスト
④V6=アクロバット、舞台
⑤嵐=仲良し、友達感覚
⑥タッキー&翼=ダンスミュージック
⑦KAT-TUN=セクシー&ワイルド、勘違い
⑧NEWS=元祖アイドル
⑨関ジャに∞=関西人、お笑い
⑩Hey!Say!JUMP=とりあえず若い。若さだけでいっとけ

みたいな。売り出し方の違いかなと、