ここから本文です

離乳食、ヨーグルトが大丈夫なら全乳製品OK? ヨーグルトはアレルギー無く食べ...

v_r********さん

2014/12/2422:09:50

離乳食、ヨーグルトが大丈夫なら全乳製品OK?

ヨーグルトはアレルギー無く食べられたのですが、だからといって乳製品全部が大丈夫な訳では無いですよね?
(ヨーグルトは大丈夫でもチーズが

ダメとか牛乳自体はダメなど)
ヨーグルトが大丈夫だったら、ベビーフードなどに「乳○」表記されているものは食べられますか?
やはり注意が必要でしょうか。

閲覧数:
9,514
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sal********さん

2014/12/2803:28:39

ヨーグルトは発酵乳なのでヨーグルトが大丈夫でも牛乳が駄目な子は沢山います。チーズも同じ。
なのでBFに乳とあったら、まず一匙からです。

質問した人からのコメント

2014/12/30 20:13:58

注意してあげたいと思います、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2014/12/2422:45:50

多分大丈夫だろう…ってことで、他のものも積極的にあげてみたらいいんじゃない?