ここから本文です

テレビ局会社の儲けは社員に還元してますね平均年収1700万。株主は怒るべきと...

cc1********さん

2007/12/2409:54:39

テレビ局会社の儲けは社員に還元してますね平均年収1700万。株主は怒るべきと思いませんか

閲覧数:
676
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ナイス君さん

2007/12/2415:48:34

マスコミ関係って大体高給が多いのが不思議。
新聞社でも、貧乏人の味方のような記事を書くけど結構な高給取りらしいし。

ペンは剣より金儲け・・・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ni2********さん

2007/12/2412:46:53

テレビで格差社会がなんでとか言ってますが、自分達はもらいすぎですよ。格差なんて言う権利ありません。

yon********さん

2007/12/2410:07:16

当たり前です。株主総会で取締役を更迭しましょう。