ここから本文です

パチンコ屋一周年イベント お店が立ってから初めての一周年イベントなんですが勝...

wac********さん

2014/12/2500:39:14

パチンコ屋一周年イベント
お店が立ってから初めての一周年イベントなんですが勝つならなにがオススメでしょうか?パチンコスロット問いません。理由もつけていただくと嬉しいです。
個人的に

はパチンコの北斗です。
スロットなら番長です。
パチンコのが堅いとは思いますしスロットだと設定外すと意味がなくなってしまい難しいのかなと思います。
しかし番長だと低設定でも現行機種じゃ爆死は少ないほうだと思うので候補に入れました。
北斗 エヴァ 餓狼 海
アレジン ハーデス ビンゴ 番長 沖ドキ ハナハナ ジャグラー

閲覧数:
1,514
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

l21********さん

2014/12/2509:40:30

打ちたい機種が決まっているならもはや勝つことはあきらめて、楽しむほうを考えたほうが良いのでは?

で、機種ですが…。

それは釘次第ですし、設定次第です。

まず1周年に良調整を入れるかどうか?
入るとしたらどの台か?

これを今のうちから調べておいて、当日望む以外、「勝つ」ことを目的とするなら難しいんじゃないかな?

誤爆を期待するなら誤爆フラグをもったスロを設定関係なく打てばよいですし、パチなら調整見て、勝てる調整を打つしかないですからね。

もしその店が1周年を記念して全台設定6にしてくれるなら話はべつですけど、そうじゃないでしょうかし、調整を無視して、勝てる機種などというものが存在しませんからね。

質問した人からのコメント

2014/12/26 00:52:00

近年はパチンコでボーダー稼ぎスロットでは新台の中間設定で遊ぶ感じですね。確実に勝つなんてのはできませんよね。Aタイプ打つのが堅いことは周知の事実‥ 結局は打ち手の欲が台を決めるんですよね笑
回答ありがとうございました。
エヴァで等価ボーダー+4.6の+98kで終われました。
イベントという言葉に反応され過ぎてオススメ台などの回答が少なく、残念でした(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

えりりんさん

2014/12/2517:24:28

無難なのは海。
年寄り層(毎日くる層) が打つ台なので、基本的には甘いです。
海が寂れるとパチンコ全体が寂れるので絞ってる時も海だけは開けておくのが普通です。

スロットだと同じ理由でジャグラーかな。
イベントしかこない層が打つような台はイベントだろうがなんだろうが基本は辛いです。
よくて一機種に6か5が一台って所でしょう。

klr********さん

2014/12/2509:03:53

パチンコ屋のイベント告知は禁止されてたと思うが・・・・もしや裏イベントですか??

リニューアルオープンとか???それなら地元にもやってる店はあります。それも毎年1回以上・・・

でもね・・・いっつもガラガラ・・・・つまり流行ってないからそういうので集客せんとダメな店です。

1周年イベント???だったら来年も2周年・・・・その翌年も3周年・・・ってやるでしょう・・・まあ そこまで店があるかどうかだが・・・

流行ってる店は何もしなくても普段から客は多いです。

mus********さん

2014/12/2506:51:13

イベント?
なんか…懐かしい言葉だな!
o(`^´*)