ここから本文です

ユナイテッドアローズの洋服ってピンクレーベルとかグリーンレーベルとかあります...

ゆんほさん

2007/12/2411:39:30

ユナイテッドアローズの洋服ってピンクレーベルとかグリーンレーベルとかありますよね?
私が持っているワンピースにはSLITZと書いています。
これってどういう違いがあるんでしょうか?

値段とかターゲット違いとかあるとは思うんですが
ご存知の方教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gwc********さん

2007/12/2508:33:51

確か、グリーンレーベルは個別ブランドで価格帯の安いファミリー向けのブランドです。
ピンクレーベルはユナイテットアローズの中の1ブランドで、
25歳前後ターゲットのヤングカジュアル。
SLITZは30歳前後ターゲットのOL向けでややエレガンスなブランドだったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gio********さん

2007/12/2419:18:39

グリーンレーベルは、比較的リーズナブルで
ベーシックなデザインが多いラインだと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画