ここから本文です

出品者を評価をしたいけれど確認ページの表示が有りません、宜しくお願いします。

ben********さん

2014/12/2510:34:07

出品者を評価をしたいけれど確認ページの表示が有りません、宜しくお願いします。

補足ヤフーオクで出品者を評価をしたいのですけれど、メッセ―ジ欄に確認ページの表示が
有りません。どなたか詳しい方が居られましたら御教授を宜しくお願い致します。

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cra********さん

2014/12/2510:48:37

マイオークションの落札分の中にありませんか?
商品タイトルの右端に”評価”があります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a6m********さん

2014/12/2511:42:14

オークション終了分の「落札分」にアクセスすると

落札した商品ページが見れます。

そこに「評価する」と云う項目がありますが

見つかりませんか ?

bb_********さん

2014/12/2510:57:39

1番単純なのは貴方が即決商品を落札して、まだ当該の
出品商品自体は終了していないとかだけど・・・。

http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40715/p/353