ここから本文です

誰か人の前世を見れる人はいますか? 知る必要もないのに2、3年前から自分の前世...

アバター

ID非公開さん

2014/12/2517:07:15

誰か人の前世を見れる人はいますか?
知る必要もないのに2、3年前から自分の前世が気になって仕方ありません。
どなたかよろしくお願いします。1992/8/21

閲覧数:
301
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2718:09:34

前世で死んだ時の年齢に近くなると恐怖を感じたり、思い出しかけたりすることがあるようです。
もしかしたらですが質問者さんが丁度今くらいの年齢で前世亡くなったかもしれませんね。それか前世の今くらいの年齢の時に何か衝撃的な事件や出来事があった…など。

ちなみに自分がそうでした(_ _)

アバター

質問した人からのコメント

2014/12/30 22:20:36

感謝 皆さんありがとうございました!
削除されてしまったようですが前世は軍人とおっしゃってくれた方に向けて言わせていただきます。↓
偶然だと思いますが前やった前世占いで似たような結果(軍人)が2度出たことがあります。サイトによって結果はバラバラでどうせでたらめだろうと思っていましたがこんなに被ったのは軍人が初めてなのでそういうのに何かご縁があるのかなって思っておきます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ⓜ︎さん

2014/12/2613:26:44

笑そんな質問したら、詐欺やら、妄想族よってくるで

bigmaxさん

2014/12/2521:47:49

生年月日だけじゃなく、生まれた場所と名前が無いと無理です。
顔写真もあれば良いでしょう。

笑点さん

2014/12/2521:19:25

今を生きればそれでいいじゃないですか。

前世を知って悲しむこともあります。

今を楽しく!生きよう!!

aqu********さん

2014/12/2521:05:10

知る必要も無いなら知ろうと思う必要もありません。
気になって仕方なくたって知ろうとすればペテン霊能者に募金する羽目になるだけです。

意味が無いので止めておきなさい。
(と、言うと止めないんですよねー。やれやれですね。)

fct********さん

2014/12/2520:06:52

あなたの前世はウスラカゲ族のジンギスギスカンです

ジンギスギスカンが進化するとチンギスギスハンになりますが
あなたは前世で修行が足りなかったので
チンギスギスハンになれなかったようです
現世でチンギスギスハンになれるように頑張ってください