ここから本文です

3ds用ソフトの妖怪ウォッチを買おうと思っています。まだ妖怪ウォッチはなにもプレ...

yam********さん

2014/12/2517:18:32

3ds用ソフトの妖怪ウォッチを買おうと思っています。まだ妖怪ウォッチはなにもプレイしたことがないのですが、1と2のゲームの内容は同じようなものなのでしょうか?公式のホームページをみても

よくわかりませんでした。もし同じなら2を買おうと思います。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhi********さん

2014/12/2603:51:03

(*´・ω・)初代妖怪ウォッチと妖怪ウォッチ2元祖本家真打はストーリーが違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mbk********さん

2014/12/2901:32:04

妖怪ウォッチブームじたい初代がもともとの始まりでここからアニメや映画におもちゃと発展するのでストーリー事態は全然違いますよ。
ただ2は入手困難nメダルを使わないとできないところがあります