ここから本文です

都内でカニを手ごろな値段で買えるところを教えてください。 ネットでお取り寄せ...

チャオちゃんさん

2014/12/2523:12:57

都内でカニを手ごろな値段で買えるところを教えてください。
ネットでお取り寄せするならどの店がお勧めですか?

カニ食べ放題でお勧めの店も聞いてみたいです♪

ズワイガニも好きだけどタラバガニの方が好みです。
タラバガニが好きだからアブラガニも好きです。
かに・カニ・蟹~(*^▽^*)

ちなみに今日行ったスーパーでは
タラバガニがキロあたり4千円でした。
そんなにお値段しましたっけ?
以前よりだいぶ高くなってるような・・・。

以前スーパーで買ったカニは美味しくなかったので
スーパー以外でお願いします。
(私の解凍方法がダメだったのかもしれませんが)

閲覧数:
1,431
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zjk********さん

2014/12/2619:18:43

うちでも以前、テレビでやっていた通販で
タラバガニを購入したことがあるのですが
とても身入りのいいおいしいカニでした。

値段もそこそこだったので、いい買い物だったと思います。

ただ、通販もいろいろあって
中には、イマイチなカニが送られてきたりすることも
あるそうなので、通販で購入する場合は
出来るだけ評判のいいところを
選ぶことをおすすめします。

参考までに
人気のあるカニ通販のお店が紹介されているサイト
http://kani5lank.seesaa.net/

  • 質問者

    チャオちゃんさん

    2014/12/2700:38:37

    役立ちそうなサイトですね!
    通販は皆さんの評判が頼りです。
    身入りが悪かったら値段が安くても
    がっかりしちゃいますものね。
    ありがとうございました。

質問した人からのコメント

2014/12/29 08:15:18

降参 お二方、回答ありがとうございました!

今回は急ぎで欲しかったので評判の良いカニ通販を教えてくださった
zjkdoennktさんをBAに!
まだ食べていませんが立派なタラバが届きました。

年が明けたらminagawamanmaさんの教えてくださったところに
足を運んでみたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/12/2600:30:25

タラバでもやはり活きガニが一番です

都内なら築地場外か錦糸町・魚虎ですね

ネットだとズワイなら心当たりがありますがタラバだと何処かな~(´・ω・`)?