ここから本文です

コナンのアニメで黒の組織のボスのメールアドレスが#969#6261だと分かったのは何話...

chi********さん

2014/12/2523:24:37

コナンのアニメで黒の組織のボスのメールアドレスが#969#6261だと分かったのは何話ですか?教えてください!

閲覧数:
1,235
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mjg********さん

2014/12/2523:47:56

第387話「ストラディバリウスの不協和音(後奏曲)」のラスト羽賀の口笛をヒントにボスのメールアドレスを知り、
それを第394話「奇妙な屋敷の大冒険(封印編)」で阿笠博士に報告します。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/12/2523:42:26

394話「奇抜な屋敷の大冒険(封印編)
ですよ。

345話はベルモットがボスにメールをしますが、アドレスを突き止めるのは、そのあとそれなりの過程をへてからです。

hay********さん

編集あり2014/12/2523:55:32

345話ですよメールアドレスが分かったのは。
ベルモットが、ボスに、メールしたときの、プッシュ音七つの子から、後に、組織のボスのメールアドレスを、割だしました。

chi********さん

2014/12/2523:35:04

340話あたりで黒の組織と真っ向勝負!満月の夜二元ミステリーという題名だったと思います。