ここから本文です

大阪でデリヘル開業予定の43歳です。開業するにあたりネットで色々と調べると、フ...

mitori6969さん

2014/12/2601:16:33

大阪でデリヘル開業予定の43歳です。開業するにあたりネットで色々と調べると、フランチャイズへの加盟などの方法があるようなのですが、個人開業かフランチャイズかで非常に悩んでいます。

当方は元サラリーマン。
現在女の子は3人、ドライバーの確保はできております。
事務所用の物件も1か所は確保可能で、あとは届出のみを依頼すればという状態です。

よくわからないのが集客に関してです。個人での立ち上げの場合、実際に集客ができるのか?
どれぐらいの集客が可能なのか?

店広告としては、業者に作成依頼のHP、その他新聞?雑誌等は考えております。
他にも方法は色々あるのでしょうか?

フランチャイズなら比較的集客面はスムーズにいくものなのでしょうか?

開業場所は集客面から考えるとやはり郊外より市内がよいのでしょうか?

できるだけコストは抑えて出店を考えているのですが、用意できる自己資金が現在300万
運転資金として借入可能額が約400万くらいで予定しております。

デリヘルで働いていた経験者は知人に数人はいるのですが、実際の経営していた知人はおりません。

素人の質問は承知で、たいへん厚かましいのですが、現在この業界で経営にたずさわられておられる方で、詳しいお話が聞ける方がおられましたら参考意見いただけますでしょうか?ぜひよろしくお願い致します。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2609:12:17

ちょっとこの質問はおかしいですよ

現在、経営している人間が教えてくれるとは思えない

(自分の所のFCに入れるつもりなら回答はするでしょうが・・・)

知人に開業した人間が居てますが失敗して借金こさえてます

(心配されている集客&女の子の問題)

最近は値段が安いからと言って流行るわけでもないし

そう言うサイトを見たたら御存知かと思いますが結構入れかわりが激しいです

3ヶ月も同じサイトを見てると”あれ?あの店名無くなってる”ってあるでしょ?

FCはどれだけのパテント料を払うのかが問題

売上に対する物なのか月固定の物なのかそれとも両方なのかetc

基本どんな商売でもFC制は親方が儲かるシステム

やるのなら自分で開業して創意工夫をこらして集客すべきですね

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。