ここから本文です

LINEのトーク復元について教えて下さい。旦那が浮気をしていました。それを知り旦...

ja_********さん

2014/12/2604:33:37

LINEのトーク復元について教えて下さい。旦那が浮気をしていました。それを知り旦那に問いただすと、その女とのLINEのトークを消されました。これから離婚裁判になると思うので証拠としては不可欠です。しかしバック

アップやスクショなど一切行っておりません。弁護士さんなどに依頼してでもトーク履歴を復元させたいのですが、可能でしょうか?

閲覧数:
45,391
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2014/12/2816:14:25

残念ながらLINEのトーク履歴のバックアップは事前にやっておかない限り不可能です。
そして奥様が問いただしてしまったのでLINEで証拠を掴むのは難しくなると思います。
しかし旦那様は男性である以上必ず浮気相手にコンタクトをとります。(キッパリ
なので専門機関(探偵など)に依頼するか旦那様に尾行してこっそりと証拠を掴むことをお勧めします!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2014/12/2910:17:54

可能だとおもいます。