ここから本文です

マツコデラックスって何がデラックスなの?デラックス級の嫌われ度合いかな?

bap********さん

2014/12/2606:56:38

マツコデラックスって何がデラックスなの?デラックス級の嫌われ度合いかな?

マツコデラックス,baphoko696,デラックス級,度合い,マツコ,baphoko696さんq0,島崎和歌子

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2014/12/2607:36:46

マツコ・デラックスの名前の由来は本名の一部を取りマツコと呼ばれるようになり、
後に、それだけではインパクト性に欠けるという理由からデラックスを後ろにつけて現在の芸名になったそうです。
他にマツコ・ロワイヤル、マツコ・インターナショナルなどの候補があったと本人がおっしゃってました。

人気になるとアンチも増えますよね。自分は好きですのでよく番組を見てます。
嫌いなのはわかりましたが、あまり容易にネットで公言しない方がいいと思いますよ。場合によっては侵害で訴えられます。

あとその画像はマツコ本人でないことはわかってますよね?おつむ小さくないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2014/12/2807:58:43

baphoko696さんq0
体格からびったしですよね。
あなたが毛嫌いするほど、芸能界ではそんなに嫌われていませんよ。
それよりも島崎和歌子との性交を現実視させるべく噂を知っている?