ここから本文です

最近付き合い始めた彼女。 口臭と女性器の臭いがつらいです。 性格がいい子で大...

cic********さん

2007/12/2422:13:27

最近付き合い始めた彼女。
口臭と女性器の臭いがつらいです。
性格がいい子で大事にしたいと思うので、臭いを理由に別れを言いだすのもつらいです。便秘が原因で膣まで臭うことってあるのでしょうか?

唾液が臭うのではなく、息が臭います。最初会った時は臭いは感じませんでした。車に乗って話していると腐敗したような臭いが漂ってきます。便秘が口臭の原因になることがあるって聞いたことがありますが、それを思わせるような臭いです・・・。
女性器のほうは、指でさわると臭いが残って、洗ってもしばらくとれません。男性経験は少なく、性病ではなさそうです。分泌物はさらさらして量は多いです。

本人自覚があるのかどうかもわからないし、こちらからも言いにくくてまいっています。
便秘が原因で、それを解消できれば臭いもなくなるのであれば助かるのですが・・。

原因と改善する方法があれば知りたいです。
よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

2007/12/2916:36:01

きちんと本人に言った方がいいと思いマス。
彼女が傷つくかもしれませんが、やはり、彼女のため、彼女を愛しているのなら言ってあげてクダサイ。

それで嫌いになられるのならその程度の愛情だったのです。
言いにくい気持ちも分かりますが、彼女の為にきちんと言ってあげましょう。

私は歯医者で働いていますが、「口臭が気になる」と旦那から言われた、など、それを気にされて治療にこられる患者さんも少なくありません。

もちろん産婦人科なども同じだと思います。
男性経験も関係しているとは思いマスが、やはり男性に言われる方が彼女の意識的にも違うと思いマス。

また、さまざまな体の臭いを解決する薬や、治療法なども出来てきています。

勇気を持って彼女に言ってあげてください。

これはあなたの為ではなく、彼女の為です。

「彼女 臭い」の検索結果

検索結果をもっと見る