2014年は 小保方晴子、佐村河内守、野々村竜太郎 矢口真里、塩村文夏など クズがすごく目立っていましたよね?

2014年は 小保方晴子、佐村河内守、野々村竜太郎 矢口真里、塩村文夏など クズがすごく目立っていましたよね?

話題の人物552閲覧

ベストアンサー

0

1月 阿部利樹 2月 佐村河内守 3月 武井聖樹 4月 小保方晴子 5月 片山祐輔 6月 ASKA 7月 野々村竜太郎 8月 9月 10月 矢口真里 11月 筧千佐子 12月 田中勝彦 今年1年は毎月お騒がせが1人いましたね。8・9月は忘れましたがこいつらは馬鹿です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました!

お礼日時:2014/12/29 23:46

その他の回答(3件)

0

その中でも一番クズなのは小保方でしょうね まだ小渕優子や松島みどり等いますけどね

0

まだ、いますよ、 姫ワイン優子、 生活の党と山本太郎となかまたち、、、たくさん、たくさん。