ここから本文です

阿武咲と武井咲の違いは何ですか?

big********さん

2014/12/2711:47:59

阿武咲と武井咲の違いは何ですか?

閲覧数:
1,625
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2014/12/2714:50:13

阿武咲は力士で武井咲は女優です

ナンセンスな質問ですね。

質問した人からのコメント

2015/1/2 11:06:17

名前似てて知り合いとかだと思いました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bal********さん

2014/12/2720:19:09

武井咲さんは可愛くて、清楚で大好きです。もう一方は申し訳ない、知りません。