ここから本文です

夜行の高速バスについてなんですが、30日の夜行バスで会津若松から東京駅まで行く...

c5o********さん

2014/12/2714:57:30

夜行の高速バスについてなんですが、30日の夜行バスで会津若松から東京駅まで行くのですが雪の影響などで遅れたりしますか??会津若松は雪の予報です。遅れないか不安になってきました。回答よ

ろしくお願いします。

閲覧数:
189
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hab********さん

2014/12/2720:20:57

普通のチェーン規制程度なら、さほど心配する程度ではありません。通行止めになるような吹雪だと影響がでます。
また、この路線は羽生PAで乗務員の休憩を兼ねた、時間調整をしています(早く着きすぎないように)。多少遅れた場合でも、時間調整で遅延はだいたい改称します。
http://time.jrbuskanto.co.jp/bk020060.html

質問した人からのコメント

2014/12/30 13:01:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2014/12/2715:04:44

本来なら4時間もかからないので夜通し走る距離ではありません。つまり中だるみする分を休憩に当てているので、遅れはそれで吸収されます。なので遅れにくいと推察しますが、そもそも遅れを心配するならバスを使うことそのものがナンセンスでしょ。