ここから本文です

貧乳は需要がある?ない?

yuk********さん

2014/12/2716:31:40

貧乳は需要がある?ない?

閲覧数:
285
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

com********さん

2014/12/2716:33:09

稀ですがなくはないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2014/12/2909:46:57

需要がどれくらいあるか知りませんが、
ハッキリ言って供給のほうが圧倒的に上回ってると思いますw

貧乳派の人は幸せですね。
あはは

貧乳の女はイイ男と付き合う競争率が高いし、
男は巨乳と付き合う競争率が高いと。
テストに出るかもよー

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mas********さん

2014/12/2821:01:41

貧乳は正義だよ~♪

だから需要大有りだよ~♪

m_d********さん

2014/12/2717:32:42

私は貧乳派です。
貧乳には無限の可能性があります。
まず前提として、女の子のおっぱいは乳腺を刺激されることで感じます。
巨乳と貧乳の差はその乳腺を探しやすいか否かです。あなたがもし乳腺のスペシャリストであるのならば巨乳で問題ありません。しかし私のようなビギナー乳腺テクニシャンには貧乳の方がよろしいでしょう。

おっぱいは乳腺と脂肪により構成されています。いくら巨乳と言えどやはり脂肪の割合が大きければ将来湯葉のように垂れてしまい、また乳腺の割合が少ないので飛び魚のように感じてくれません。この世の巨乳の大半はこの配合おっぱいでしょう。
そして最近はシリコンなどを埋め込んでる女性もいるため、その方々はさらに垂れます。
つまり巨乳は中身(乳腺)が詰まってない確立が比較的高いのです。

お分かりいただけただろうか、貧乳は男の夢と希望(乳腺)を凝縮した四次元ポケットなのです。

mss********さん

2014/12/2716:59:17

私は、貧乳の方が巨乳より好きです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

kol********さん

2014/12/2716:35:10

需要があるからこそ、そういう専門店もあります。

ネットで検索すれば出てきます。