ここから本文です

wiiのciosの導入ができませんhbcはできたのですがwiimodが表示されずできません ...

yuy********さん

2014/12/2720:57:15

wiiのciosの導入ができませんhbcはできたのですがwiimodが表示されずできません
どうすればいいですか

閲覧数:
165
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2815:21:29

Wii ModをSDカードに正しく配置されているか確認してみてください。
appsフォルダー内にWiiModを入れれば、HBCに表示されるはずです。
また、WiiModは日本語化されているものがありますので、こちらを使ってみてください。
http://revowii.blog.fc2.com/blog-entry-25.html
cIOSは最低限249だけ入れておけば、大丈夫です。
他のcIOSはWiiでDVDを見たりするときに使いますので、ゲームのISO起動が目的であれば、202等をインストールする必要はありません。

質問した人からのコメント

2014/12/28 18:16:01

やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2014/12/2814:13:28

SDカードの「apps」フォルダに入れましたか?
だめだったらもう1度ダウンロードしてみてください。