ここから本文です

糖質を1日に200gってとりすぎですか?

szp********さん

2014/12/2808:53:22

糖質を1日に200gってとりすぎですか?

補足ご飯200gじゃなくて糖質200gです。

閲覧数:
1,615
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2014/12/2815:28:15

糖質で一日の60%のカロリーを取るのがいいらしいです。

糖質200gで800kcalなので取りすぎじゃないですよ(*^▽^*)

質問した人からのコメント

2014/12/28 15:56:52

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2014/12/2814:47:15

ご飯200g、お茶碗半膳2杯でしょ。少ないです。空腹感に耐えれます?