ここから本文です

グラビアアイドルの吉木りさちゃんと おのののかちゃんではどちらが可愛いですか...

tak********さん

2014/12/2821:48:37

グラビアアイドルの吉木りさちゃんと
おのののかちゃんではどちらが可愛いですか? またどちらの体が好きですか?

閲覧数:
535
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2014/12/2907:26:28

僕は両方とも吉木りささんが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2015/1/501:03:17

吉木りさでしょう

別に胸がデカけりゃイイってわけでもない
そう見ると吉木の表現力は素晴らしいですから

chi********さん

2014/12/3121:07:36

絶対吉木りさ!
もぉ、大好き!

nal********さん

2014/12/2923:13:50

吉木りさですね!吉木りさの脇を嗅ぎたいです^_^

tsu********さん

2014/12/2916:32:14

顔もスタイルも吉木りささんです。

ear********さん

2014/12/2913:01:54

顔は
http://fsrgthew4.web.fc2.com/yoshikirisa
吉木りさで、身体はおのののかじゃないですかねー★