ここから本文です

ジャンプNEXTで黒子のバスケの連載が再開されましたがファンの皆さんはどう思いま...

mad********さん

2014/12/2823:31:54

ジャンプNEXTで黒子のバスケの連載が再開されましたがファンの皆さんはどう思いましたか?感想をお願いします!!

バスケ,ジャンプNEXT,黒子,連載,キセキ,ファン,異星

閲覧数:
1,483
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hib********さん

2015/1/118:07:48

キセキより笠松が好きだった自分には少し辛かった…そして結構突っ込みどころが多かったので、今の所やらない方が良かったのではないかと思っています

質問した人からのコメント

2015/1/1 21:12:06

ベストアンサーに選ばせて頂きます!ご回答ありがとうございました!!

笠松大好きです(*>∀<*)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_a********さん

2014/12/3109:10:46

ネタバレ満載のコメントです。

一番嬉しかったのは、買った瞬間でした。

読み進むにつれ、
先輩達のファンは怒るだろうな
アメリカ、態度の悪さだけでプレイの強さが全く不明(帝光に比べたら、案外スコアが低い)?
あんな長くて酷い内容の発言がみんなに伝わってたけど、よく通訳したね(てか、聞き取れてた感)!
キセキ&火神の絵が違う!!!!、あと桃井は?
異星からの侵略者に挑むスーパー戦隊、みたいな展開になるのかな
…でした。

細部では、
IHの勝敗の詳細(誠凛はすぐ敗退、青緑・黄紫対決?、赤優勝…な感じですが)
木吉はまだ帰ってきてないの(泣)、卒業できないよ!
とか気になりました。

しかも次号3月って…忘れてしまいそう。
以上を加味して、続けて読むかは判らないです。

nan********さん

2014/12/3023:13:41

黒子のバスケ大好きなので、再開してくれて嬉しいです。最終回してからずっと楽しみにしてました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj********さん

2014/12/2910:06:44

まぁ初回なので「こんな感じよね」でした。なんで皆髪型いじっている?とか思って読んでました。

nua********さん

2014/12/2902:43:02

一瞬テニプリが頭を過ぎりましたが、凄く楽しみです。

キセキと黒子君が一緒にとバスケをするなんて‼︎と興奮し過ぎて1時間くらい繰り返し読んでました。