ここから本文です

街中でモンクレールのダウン着ている人を見かけますが本物か偽物の区別はパッと見...

a04********さん

2014/12/2900:02:59

街中でモンクレールのダウン着ている人を見かけますが本物か偽物の区別はパッと見で分かりますか?

閲覧数:
5,532
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2014/12/2908:29:53

パッと見ただけで分かる人はいませんよ。じっくりよく見れば誰でもわかるはずです。


下記写真は、偽物に付いているアニメタグです。

パッと見ただけで分かる人はいませんよ。じっくりよく見れば誰でもわかるはずです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2014/12/2911:12:37

ぱっと見で分からないように作るのが偽物なのだから、ぱっと見で分かったらそれはモンクレールの偽物ではなく、ただのそういうダウンです。

cal********さん

2014/12/2902:00:08

パッと見じゃ分からないでしょうね。
そもそも他人の持ち物の真贋なんか誰も気にしません。