ここから本文です

私の提唱する無人機『空撮ロボ』によるNHK訪問員の迎撃方法へは、NHK訪問員のしつ...

fhklrytuoipo5567さん

2014/12/2903:42:15

私の提唱する無人機『空撮ロボ』によるNHK訪問員の迎撃方法へは、NHK訪問員のしつこい訪問に抑止力になりますか?

空の産業革命!小型無人航空機"ドローン"
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113986676...

立花孝志信徒にもお勧めのスーパーウエポンじゃないですか?

http://www.nhk.or.jp/sakidori/backnumber/141130.html

(メリット1)
訪問員と直接接触しないで、訪問拒否を出来る。

(メリット2)
こちらの姿を隠して、訪問員の悪行をパパラッチ出来る

(メリット3)
ホバリングや急降下などで威圧出来る。

(メリット4)
自立制御機とマニアル制御機の連携で
集団で撃退出来る

(メリット5)
監視カメラの死角に、ドローン部隊を配置
監視カメラの撮影エリアに追い立てられる

(メリット5)
先遣飛行隊のバッテリの滞空時間が過ぎたら、
シーケンスで先遣飛行隊と後続飛行隊を交代
させる

運用の方法によっては、立花信徒より脅威になるでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/12/2917:30:33

セコム空撮ロボ警備サービスが始まったら俺は
契約するつもりでいる。

『ボールペンが「偶然に」プロペラの一つにそっと入り込み』って
犯罪予告みたいね。町工場の産業ロボットに見学者が悪意を
持って異物を混入させて、機械を壊したら、慰謝料請求どころか
『威力業務妨害』『器物損壊』でお縄になる。

犯罪予告者の論理では、駅のホームでふざけていて
入線してきた列車に接触して鉄道会社に慰謝料を払えと
言う基地外と何ら変わらない。

  • 質問者

    fhklrytuoipo5567さん

    2014/12/2922:31:02

    確かに、入線してきた電車に杖などでウェスタンラリアット
    と同じ論理ですね。そんな事したら慰謝料どころか
    運行妨害で捕まるよね。

質問した人からのコメント

2014/12/31 14:27:09

爆笑 負け犬sabotennetobas以外の投稿がないので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2014/12/2912:58:23

ペンは剣よりも強し。と申します。
ボールペンが「偶然に」プロペラの一つにそっと入り込み、プロペラが砕け散って落下、そのはずみでよろけて一機50万円の無人機を踏みつけて破壊してしまった上に訪問した方が転んで大ケガをした場合は受信料の10倍の治療費と慰謝料を請求できるのでしょうか?