ここから本文です

ps3でおすすめの洋ゲーを教えください。

tat********さん

2014/12/2922:58:20

ps3でおすすめの洋ゲーを教えください。

プレイ済み洋ゲー↓
•スカイリム
•ラストオブアス
•アサシンクリード1.2
•ファークライ3
•バイオショックインフィニット

(洋ゲーじゃないやつも混じってるかも...)


気になっているゲーム↓
•スプリンターセルブラックリスト
•ボーダーランズ2
•デッドスペース
•トゥームレイダー
•ディスオナード
•アンチャーテッド2

閲覧数:
246
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

las********さん

編集あり2014/12/3006:35:46

ラスト・オブ・アスやったんならラスト・オブ・アスのノーティドッグが製作のアンチャーテッドシリーズやな。
全作 神ゲーや。
質問者さんが書いてはるアンチャーテッド2 めちゃええで。

映画のようなストーリーでグラフィックが綺麗で探索もあり銃撃戦もありで日本語吹き替えやし、冒険アドベンチャーのアクションゲームゆう感じや。
プレイして損は無い。

スプリンターセル ブラックリストも普通にオモロイ。

質問した人からのコメント

2015/1/4 23:24:45

アンチャーテッド2買いました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drd********さん

2015/1/410:12:16

洋ゲー好きなら、インファマスを必ずplayしよう。このゲームはオープンワールドの世界観に超能力が入ってくるという最高のゲームだ。

余談だが、海外限定(日本未発売)のゲームではプロトタイプというゲームが世界一といっても過言ではないクオリティのゲーム。

mak********さん

2014/12/3004:24:39

オススメと言えるかは個人差で変わってくると思うのですがデモンズソウル、ダークソウルシリーズは結構有名じゃあないでしょうか?その他にもジャストコーズ、Prototype、GTA、セインツロウ、とオープンワールド形式のゲームもありますが見たところ質問者様の気になるゲームに似たようなゲームはないのでなんとも言えません。トゥームレイダーに関してはplayしたことあるのですがラストオブアスとかと似たような感じです。とりあえず私の答えられる範囲はここまでですが気になるゲームの実況などを見て決めた方が私は無難だと思います。

「アンチャーテッド、トゥームレイダー」に関する質問