ここから本文です

かガンダムシリーズについて質問です。各シリーズの最強MSを教えてください。やは...

mas********さん

2014/12/3010:25:10

かガンダムシリーズについて質問です。各シリーズの最強MSを教えてください。やはり主人公機が一番強いのでしょうか?回答お願いします。

閲覧数:
61
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shy********さん

2014/12/3013:19:54

最終話で敵と言うかライバルが乗る機体の方がスペックは上。

主人公の機体もその時にボコボコにされ、ほぼ相討ちに近い状態で終わるのがガンダムの基本。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

AMX-011MCさん

2014/12/3019:34:46

はいそうです。
作劇上主人公が乗る主人公機が最強です。