ここから本文です

分速1200メートルは秒速何メートルですか?

m92********さん

2014/12/3014:08:14

分速1200メートルは秒速何メートルですか?

閲覧数:
919
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

edo********さん

2014/12/3014:10:24

分速1200m
1分間で1200m
60秒で1200m
1秒で20m
秒速20m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aha********さん

2014/12/3014:11:39

1分は60秒ですから秒速20mです

she********さん

2014/12/3014:10:43

1200÷60メートルです。