ここから本文です

笑い飯の哲夫さんって高学歴なんですか?

gdm********さん

2014/12/3016:44:20

笑い飯の哲夫さんって高学歴なんですか?

閲覧数:
1,101
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/12/3016:47:28

小学生の集う塾(浜学園)の講師をしていた。そのため今田耕司から「秀才芸人」と呼ばれることもあった。家庭教師を5件かけもちしていた時期もあり、教員免許も持っており、一時期までかなり本気で先生になる夢を持っていたことが「オールザッツ漫才」(MBS)において周囲の芸人たちによって暴露された。また奈良県立トップの進学校である奈良高校出身のため、同郷の明石家さんまに驚か
れている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

谷やん♪さん

2014/12/3018:07:54

そうらしいですね、アメトーークの[勉強しかしてこなかった芸人]の1人でもありますし。